長男夫婦が、ケーキが持って遊びにきました

きのうのわんこ・・・

午前5時、ちゃんと枕をして寝ています。

午前5時半、ごめん目覚ましちゃった?

午前6時、小夏の朝ご飯の用意をしていたら

においに釣られてやってきたわんこが1匹。

お待たせしました、できたよ~

完食しました。

食後、おりこうにひとりで遊んでいます。

飼い主がお化粧してるあいだ、眠たくなってきた小夏。

 

そして、午前8時、朝散歩に行きました。

防火水槽の水が凍っていました。

寒いはずだ~

 

「きょうはMちゃんこないのかなあ~」

「はい、きません。」

 

長男夫婦が、ケーキを持って遊びに来ました。

さっそくみんなで頂きました。

おいしかった~

夜、お父さんと一緒に食べるぶんにと

ふたつ置いていってくれました。

ありがとう!

すきすきがとまりません。

おにいちゃんには、べろべろがとまりません。

見つめ合って、アイコンタクトをとっています。

「もっとべろべろしていい?」

お兄ちゃんたちが帰るとき、いっしょに外へいきました。

遊ぼうっていうくせに、

逃げ回っては、クレートに入る~の繰り返し。

そして疲れて、クールダウン。

「つかれたけど、たのしい~」

庭で走りまわったの久しぶりだったね。

また遊んでね。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村