心配事が増えました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

食後のデザートはチーズです。

「おとうさんのあさごはんはなに?」

と見るふりをして、テーブルを舐めるんか~い!

 

午前8時、朝散歩にいきました。

いつもより1時間くらい遅い散歩です。

Mちゃんがこないので、

1日のはじまりがなんだかのんびりとスタートです。

近くに高速道路が走っています。

高架下を通っていきます。

お日さまがあたるところは、暖かかったです。

小川に落ちないでよ。

途中、多肉?のようなものが生えていました。

あじさいの道を通って帰って来ました。

くっつき虫がいっぱい服についていました。

きのうもしっかり1時間歩きました。

お昼寝してから、庭に出たけど寒かったね~

 

夕方、病院へ行って来ました。

タッチの差で、午後の診療の1番でした。

看護師さんが忙しそうできてくれなかったので

飼い主が、小夏が動かないように押さえていました。

なので、写真は1枚もなし~

いつもの関節の注射をしてもらい、

前から気になっていた、

首の左のうしろにできているしこりを診てもらいました。

「あれっ、なに?これ・・・」

「リンパじゃないし、はっきりしたことはわからないけど

ちょっと様子を見て、大きくなってくるようなら

針を刺して、検査しようか・・・

今それをして、刺激によって悪さをしても困るし・・・」

という診断でした。

しこり、大きくなってこないといいね・・・

また一つ心配事が増えました。

体重は、前回と同じで9,45キロでした。

 

午後5時半、夜ご飯です。

朝クスリがきれていて飲んでなかったので、

病院でもらってきたくすりをのせて・・・

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村