1週間のお預かりがおわりました

きのうのわんこ・・・

午前5時半、ふとんから抜けだしそのまま寝ています。

寝相の悪い子どものようです。

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

ご飯を食べて、ひものおもちゃで遊んでいます。

ひとあそびして、お父さんの足下へ・・・

 

午前7時15分、朝さんぽに行きました。

最近、お気に入りのさんぽコースです。

紫陽花の道を通って帰って来ました、

45分の散歩でした。

Mちゃんがくるまで、一休み~

上手にコルクの上に寝ています。

 

Mちゃん、1週間のお預かりの最終日でした。

「きょうは、宿題しないの。」とMちゃん。

朝から、レゴ。

「しゅくだいしなくていいのかなあ・・・」

チーズを囓ったり

散歩で疲れて、お昼寝~

ちょっと寝ただけで、やっぱりMちゃんが気になるね~

「れご、いじょうなし。」

「おにもつ、いじょうなし。」

そして、また寝る。

おやつは、またまたおいも。

気分転換で庭へ・・・

寒かったので、すぐにうちの中に入りました。

みんながご飯のときだけ、クレートイン。

他はフリーでいるので、ほんと楽になりました。

小夏、マイペースなのか、寝たいときに寝たいところで寝る。

起きてるときもおりこうに、チーズを囓ったり

きのうはボール投げもしたけど、レゴを踏みそうになっても

器用に避けて走っています。

こんなところを歩いても、Mちゃん優しいので怒りません。

「あそんでくれないの?」

「あそんでくれないから、ねようっと。」

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

夕方、飼い主がトイレから戻ってくると、

なんだかまったり~なひとりと1匹。

あそばれる小夏。

Mちゃんが楽しそうに笑うので、

びっくり顔の小夏です。

そして、「小夏と一緒のポーズ~」のMちゃんです。

楽しそうにキャッキャと笑っていました。

小夏は???な顔。

 

きのうは、レストランのパーティープレートをMちゃんちにプレゼント。

「わあ、きれいだね~」

Mちゃん、「ローストビーフがある~」と喜んでいました。

もちろん長男と次男のうちにも・・・

それぞれの希望の日に、届けるから待っててね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村