スベンがサンタさんを乗せて、そりを引いています

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時15分、朝さんぽにいきました。

めちゃ寒かったです。

Mちゃんが来る8時るまでに、帰らなくちゃと思い、

時間を気にしながら歩きました。

きのうは、不思議と「こっちにいきたい~」と

だだをこねることもなく、

うちの方へ向かってさっさと歩いてくれたので

助かりました。

なので8時に間に合いました。

 

Mちゃんが来て、宿題をしているあいだ、

小夏は、クレートに入ってお利口に待っています。

「はやくしゅくだいおわらないかなあ~」

「しゅくだいおわった?」

一緒に遊べるのに、眠たくなっちゃったね・・・

日陰にいったり

あちこち移動して・・・

少し寝ましたが、まだ眠たそうです。

小夏の気配を感じています。

「そこまで~もう囓っちゃだめ!」

ちょっと遊ぶと眠たくなっちゃうのね~

いろんな事が、気になります。

レゴのチェックは、欠かせません。

気分転換に外へ出ました。

いつもならおしっこするんだけど、

きのうはしませんでした。

寒かったので、少しだけいて

すぐにうちの中に入りました。

ここで、Mちゃんを見守ります。

おやつはサツマイモ~

スベンがサンタさんを乗せてそりを引いています。

もちろんプレゼントもありますよ~

Mちゃんの魔法の手にかかると、

すぐ眠たくなっちゃう~

つい何ヶ月前の夏休みは、小夏とMちゃんは

フェンスで仕切って、キッチンとリビング別々の所にいて、

いっしょのところにいられなかったのに、

今は小夏フリーで、Mちゃんにがうがう言うこともなく

いっしょにいられるのが、信じられないくらいです。

Mちゃんのそばにいたり、眠たくなったら好きなところで寝たり

ときどき、気になるレゴを拝借したり・・・

午後4時、夜ご飯です。

前は5時だったのに、最近は4時が普通になってしまいました。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村