レゴを盗んで囓ってたのはだれだ?

きのうのわんこ・・・

完食しました。

おやつのサツマイモを蒸しました。

めちゃきれいな色です。

甘くておいしいです。

おさんぽに行くまで、2度寝~

 

午前7時、朝さんぽに行きました。

「こっちにいきたい~」

きのうも、2,3回こんなことがあり、

その度にだっこして、強制的にうちのほうに向かいます。

なんとか1時間で帰れるように、時間を見ながらのさんぽです。

Mちゃんがくるまで、休憩です。

 

きのうは、朝から熱は36度台だったかな?

元気そうな顔つきでした。

もうMちゃんにもすっかり慣れて、

マイペースな小夏です。

相変わらず、寝てるとき以外はMちゃんのそばにいます。

そして、気がつくと、レゴを咥えてました・・・

それはだめだよ~

捜し物だって、手伝います。

いい感じのひとりと1匹です。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村