Mちゃんの熱は、上がったり下がったり・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

「あっ、こんなところにごはんがついてる~」

1粒残らず完食しました。

ご飯のあと、ひとりでおりこうに遊んでいました。

 

午前7時、朝さんぽに行きました。

久しぶりに、ご近所のまろちゃんに会いました。

柴ちゃんですが、

この前会ったときよりずいぶん大きくなっていました。

1時間しっかり歩きました。

8時にMちゃんが来るので、時計とにらめっこしながらの散歩です。

 

少しして、Mちゃんがきました。

少し熱があったのですが、頑張って宿題をしていました。

宿題が終わるまでクレートに入っていた小夏。

宿題がおわり、小夏がクレートから出る前にMちゃん、

いたずらをして隠れていました。

カーテンのむこうに隠れていたのを見つけた小夏。

Mちゃんが大きな声を出さなかったので、

小夏もがうがういわずにお利口でした。

Mちゃんも怖かったと思うのですが、えらかったね~

ほんといい感じのひとりと1匹です。

1日に、1回くらい「遊ぼう。」とがうがう言いそうになりますが

すぐに小夏を抱っこして、気をそらしてなだめて・・・

やっぱり、Mちゃんのそばがいいみたい。

「ひとりでなにたべてるの?」

「さっきたべてたおかしのあじがする・・・」

お昼ご飯を食べる前に、熱を計ったらなんと8度6分でした。

レゴで遊んでるときは元気だったのに・・・

ラーメンを少ししか食べず・・・

頓服をヨーグルトに混ぜて、食べました。

みんながご飯を食べているときは、

小夏はクレートイン。

これはいつものことです。

すぐに寝ちゃいました。

Mちゃんも、ちょっと休憩。

Mちゃんが横になってるので「?」って感じの小夏。

どうしても、Mちゃんの横がいいらしい。

小夏はそこでいいんじゃない?

「やっぱりここがいい・・・」

少し寝て、Mちゃんもちょこっとだけ熱が下がりました。

そして、Mちゃんが席を立ったとたん、真ん中に移動・・・

「わたしもほしいな・・・」

ときどき、飼い主にあまえたり・・・

おやつは、サツマイモを蒸しました。

お昼あまり食べなかったので、たくさん食べていました。

小夏にもお裾分け~

おいしかったね。

午後4時に、夜ご飯です。

めっちゃ早いけど、いいよね~

完食しました。

 

小夏には大きすぎた服を、こむぎちゃんにあげることにしました。

 

今回、みんながごはんの時以外は、フリーの小夏です。

みんなストレスがなくて楽しそうです。

Mちゃんのことが大好きで、気になってしかたのない小夏です。

きょうもMちゃんが来るよ。

うれしいね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村