小夏、Mちゃんと仲良しになれました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時、朝さんぽに行きました。

ロングさんぽのコースです。

約1時間のさんぽから帰って、

少ししたら孫のMちゃんがきました。

 

Mちゃんが、Rちゃんのプール熱がうつり、

熱があるというので3日間あずかることになりました。

Mちゃんが、気になる小夏です。

持ってきたおもちゃも、気になります。

散歩に行ってから寝てないので、

眠たいのに、寝られない・・・

ちょっとは、寝たかな。

熱が上がったりさがったり、

38度5分になったので、頓服をヨーグルトに混ぜて食べました。

お昼を食べているときは、クレートに入ってもらいました。

でも「だして~」のアピール。

きのうは、がうがういうこともなく

クレートに入ったのは、このほかに1回だけでした。

以前は、フェンスで仕切って、キッチンとリビングにいたのですが

きのうは、小夏ほとんどがフリーでした。

熱が下がってきて、レゴで遊ぶ元気がでてきました。

この前と違って、本当におりこうな小夏でした。

今までは、Mちゃんが大きな声で「こわいこわい!」とか言うので

小夏もそれに反応して、遊んでくれてると思って

かぷかぷ、がうがう言ってたんじゃないかなと思っています。

ときどき退屈になり、クッションを囓っていました。

レゴをこわしそうになると「も~う、一生来やんといて~」

と怒られていましたが、一度も壊すこともなく

1度、口にいれそうにはなっていましたが・・・それもなく。

「Mちゃん、ときどきおこるねん~」

Mちゃん、きょうも来ますが、

もうフェンスで隔離しなくてすみそうで楽です。

 

夜ご飯は、午後4時に食べました。

完食しました。

 

Mちゃん、夜に9度2分まで熱が上がったそうで、

大変です。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村