電気カーペットを敷きました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

「ごはんのあと、おりこうにしてるよ~」

「うん確かに、最近ごはんのあとひとりで遊んでるよね~」

 

午前7時45分

「はやくさんぽにいこうよ~」

「さあさんぽに行きますよ~」

きのうも寒かった~

霜で草が真っ白でした。

霜で足冷たくないの?

ロング散歩のコースです。

近くを流れる小川を見ると、

なんと大きな鯉が10匹くらい泳いでいました。

なぜこんなところに鯉が?

楽しそうに走っています。

この道を歩くと、いつもくっつき虫がつきます。

紫陽花の道を通って帰ってきました。

きのうもしっかり1時間歩きましたよ~

毎日なので、飼い主もいい運動になります。

朝のさんぽが30分くらいのときは、夕方もさんぽに行きます。

でも朝1時間くらい歩いたときは、夕方さんぽは行きません。

庭には何回か出ますけど・・・

あれっ、まだくっつき虫がついてた!

電気カーペットを敷くことにしました。

完成しました。

が、滑るわけでもないのに、ソファに飛び乗ることができないので

コルクを敷きました。

 

どうも、ここの草が好みらしい。

 

午後4時、夜ご飯完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村