病院DAY

きのうのわんこ・・

午前6時、朝ご飯です。

残っていたパウチを、半分レンチンしてまぜまぜ~

完食しました。

 

午前6時45分、朝さんぽに行きました。

もうショベルカーいないね・・・

きのうも、

「こっちへいきたいのに~」

の小夏に負けて、1時間半の散歩コースに・・・

「きょうは、こっちにいきたい~」

「無理無理~そっちは草だらけの道だから~」

と、早くもリードを噛むこと2回。

ゆえに抱っこも2回。

霜で草が真っ白でした。

紫陽花の道を通って帰ってきました。

1時間半のさんぽコースを、

ガシガシ歩いて、1時間15分でした。

楽しかったね~

 

あっちむいて

ヘソ天になって

こっちむいて~

 

 

夕方、病院へ行ってきました。

体重は、安定の9,6キロから少し減って9,45キロでした。

関節の注射、2週間の1回のと、4週間に1回のと

2本打ってもらって、いつもの飲み薬をもらってきました。

ふと、この注射はいつまで続けるんだろう?と思った飼い主です。

 

病院から帰って、小夏のご飯の用意をしていると

すぐ後ろにいました・・・

「ご飯、できたよ~」

あっちむいてるし~

一口食べて、やめたので

朝食べて、半分のこってるウエットフードをまぜて

完食しました。

やっぱりウエットフードはおいしいんだね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村