サツマイモをトッピング~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯・・・

手につけたヨーグルトは食べるのに、

自分からは食べませんでした。

 

午前6時50分、朝さんぽに行きました。

途中、2,3回リードを噛んだので

そのたびに抱っこして・・・

抱っこするとリードを口から離す。

1時間近く歩いたかな。

さんぽから帰って、お昼寝して・・・

ちょっとおしりのあたりに、茶色い毛が出てきました。

午前10時半、

「そろそろご飯、食べなさい。」

やっと食べ始めました。

完食しました。

 

外も、暖かかったね~

 

午後4時半、夜ご飯です。

いただいたサツマイモをレンチンしてトッピング~

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村