肉球クリームが届きました

きのうのわんこ・・・

午前5時、眠たいね~

 

午前5時40分、朝ご飯です。

完食しました。

外が明るくなったらさんぽに行こうと思っていたのに

寝てしまった~

6時過ぎでは、まだ薄暗いので、6時半くらいにならないと・・・ね。

 

午前7時、朝散歩に行きました。

少しいくと、久しぶりにときくんに会いました。

きのうは、小夏が積極的でした。

ときくんも、最近、リードを噛むそうです。

バッグやズボンも噛むらしい・・・

うちは1週間くらい前から、リードを噛むようになって・・・

「ときくんもいっしょですね。」と話しが弾みました。

ときくん、足をぜんぜんあげなくなっていて、

そのことを話すと、「かなり上げなくなってきたんです。」だとか。

良かったね~

分かれ道までいっしょに歩きました。

別れてから、小夏は家とは反対方向に行きたがり・・・

それからちょこっと歩いて、約40分の散歩でした。

 

おさんぽのあとは、3時間くらいずっと寝てました。

 

小夏が寝てるあいだに、花壇に苗を植えました。

ハイビスカスも

ネットで見て、剪定しました。

 

お昼寝から起きて、外へ行きましたが

まだ眠たそうだったので、すぐにまたうちの中へ入りました。

 

注文したあった肉球クリームが届きました。

完全無添加で、天然由来成分、みつろう、シアバター配合。

舐めても安心というので、これを選びました。

午後3時、肉球クリームを塗ってさんぽに行きました。

はじめての道を行きました。

1時間半のさんぽコースのとちゅうに出ました。

小夏は、この道を行きたがりましたが、

さみしそうな道だし却下。

あじさいの道を通って帰って来ました。

ちょうど1時間のさんぽでした。

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

おやつがたくさん届きました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村