お父さんもいっしょにさんぽに行ったよ~

きのうのわんこ・・・

午前6時ZZZzzz

午前6時半、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時前に、朝散歩。

やっぱり、リードをかんできました。

バスの発着所があります。

約1時間のさんぽでした。

ご飯のあと、服を着替えるのを忘れていたので、

さんぽから帰って着替えました。

あちこちでお昼寝。

暖かかったね~

 

夕方、お父さんもいっしょにさんぽ~

やっぱりリードを噛んでる~

「こっちにいきたい~」

っていう意思表示?

30分くらい歩きました。

楽しかったね。

 

飼い主たち出かける用があったので

午後4時に夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村