朝さんぽで、もすらちゃんとかいとくんに会いました

きのうのわんこ・・・

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

食後はここだよね~

 

午後7時15分、足にワセリンを塗ってさんぽに行きました。

2,3日さんぽを止めていたので、

たのしそうに歩いていました。

久しぶりに、もすらちゃんに会いました。

前は、すぐに飼い主さんの後ろに隠れていたのに

きのうはそんなことはありませんでした。

ちょっと慣れたのかな。

かいとくんにも会いました。

相変わらず、おとなしいかいとくんです。

40分くらい歩いたかな。

 

飼い主が、洗濯物を干しているあいだ

あまり庭では遊ばず、

さんぽでいっぱい歩いたからかなあ~

 

 

午後、さんぽに行こうと外に出たら

雨がポツポツしていたので、残念ながらさんぽは断念!

ごめんね~

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村