朝散歩は、1時間超えが普通・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時、朝散歩に行きました。

1時間半のさんぽコースに向かいました。

ウォーキング中の人のあとを追います。

久しぶりにブランちゃんに会いました。

やっぱり1時間半のさんぽか?

と思ったら、違う方に行きました。

「なにかある?」

「こっちにいきたい~」

「そんな道行きません!」

やっぱりリードを噛んだので、本日1回目のだっこです。

さあおうちのほうへ行こう。

パンダさんにご挨拶をして・・・

動かない・・・と思ったら

コーギーのかわいい6才の兄妹に会いました。

最初、妹ちゃんはすこし吠えていましたが

すぐに仲良くなれました。

結局1時間ちょっと歩きました。

きのうは、3回くらい抱っこしました。

やはり、自分の行きたい方に行けないときに

リードを噛むようです。

 

散歩から帰って、いっぱいお昼寝しました。

「お買い物いってくるから、待っててね。」

外から見ると、こっちを見てました。

 

庭に出ると、ほぼおしっこします。

枝をとっかえひっかえ、囓っています。

きのうも、1日、何度か外で遊びました。

暖かかったね~

クレートのまわりは、小枝だらけです。

 

午後4時45分、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村