大きな四角のプランターに、寄せ植えを作りました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

クスリが1かけ残っています。

 

 

小夏には、クレートに入ってもらって

1昨日、花やさんで多肉のポット苗を買ってきたのと、

きのう、無人販売で買ってきたポット苗(20以上)で

四角のプランターに寄せ植えをすることにしました。

買った苗だけでは足らず、

あっちこっちからもってきて足しました。

やっぱりぎゅうぎゅうに詰めて植えるので、

思ったよりたくさんいります。

でもなんとかできました。

寄せ植えもできあがり、

小夏クレートからでると、おっさん座り~

拾ってきた木を上手に持って囓っています。

 

気がつくと、首のところが赤くなっていました。

何かに擦れた?

 

午後4時すぎ、早い夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村