多肉熱、冷めず・・・

きのうのわんこ・・・

午前5時半、飼い主が台所でお父さんの朝ご飯の準備をしていても

眠たそうな小夏です。

最近、朝はゆっくりです。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

飼い主が洗濯物を干すあいだ、

小夏はなにもせずまったり~

 

ヘソ天で気持ち良さそうにお昼寝。

 

門の外に置いてある多肉の寄せ植えですが、

植えっぱなしで、たぶん2,3年たってると思うのですが、

枯れたりして、隙間が多くなってきたので

歩いて行ける距離にある無人販売のお店で

多肉を買ってきました。

花やさんで売ってるのよりかなりお安いので

うちの多肉の半分以上が、いえほとんどがここで買ったものです。

全部は使いませんでしたが、こんな感じになりました。

 

クレートのまわりは、囓った枝だらけです。

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村