肉球、ちょっと傷ついていました

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯です。

完食しました。

 

 

午前8時40分、遅~い朝さんぽです。

庭にいたチワワにめちゃ吠えられました。

陽の当たるところは暖かかったけれど

日陰は寒かったです。

 

おさんぽのあとは、いっぱいお昼寝~

なんとなく肉球を見ると、

左の前足が傷ついていました。

肉球クリームをだしてみると、消費期限が2021年になっていたので

早速新しいのを注文しました。

夕方のさんぽはお休みにしました。

少しのあいだ、さんぽは休みだね。

そのかわり庭で何回か遊ぼう~

 

庭にでると、おしっこをします。

ウ〇チは隠れて(?)します。

 

午後4時、早い夜ご飯です。

完食しました。

 

夕方になって、

1昨日にネクスガードを飲むのを忘れていたのに気づいて

飲みました。

これで、今年最後のネクスガードでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村