またまた近所の神社へおさんぽ~

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

お父さんの朝ご飯も気なるねえ~

 

夜に降った雨で、道路が濡れていたので、

朝さんぽは、もう少ししたから・・・

 

午前11時、さんぽに行きました。

カリヨンの丘には上がったけれど、

山道には行かず。

ずんずん進んでいきます。

すると、街路樹の剪定作業中でした。

そして、神社に到着~

まだまだもみじはきれいです。

40分くらい歩いたかな。

暖かかったね。

 

お昼寝もいっぱいしました。

 

午後4時50分、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村