まだ、ハイビスカスが咲いています

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

朝さんぽは、午前7時40分。

けっこうな斜面を、何度も楽しそうに上ったり下りたり

していました。

気がつくと、足にくっつき虫が・・・

服にはつくことが、よくありますが

足につくこともあるんですね。

最近、リードを噛むことがよくあります。

なにか訴えてる?

もみじが、青空に映えます。

約40分歩きました。

家を出たときは寒かったのですが、

途中からは暖かくなってきました。

 

わが家の鉢植えのハイビスカスが、

もうすぐ12月だというのに、まだ咲き続けています。

大きさは、夏のころに比べたら、小さいですが・・・

この前、Mちゃんがうちに来たときに、

鉢に植えてあるグリーンを見て

「クリスマスツリーみたいやなあ。」と言っていたので、

ゴールドクレストとガーデンシクラメンを買ってきて、

寄せ植えを作りました。

Mちゃんへのクリスマスプレゼントです。

ゴールドクレスト、もうひとつ大きいサイズにしたらよかった。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

が、くすりが1かけ残ってる~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村