1時間半のさんぽ

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

いつもの、浴後のまったりタイム~

からの、だっこタイム~

最近、飼い主がPCをしていると、「だっこ~」とやってきます。

 

最近届いた、冬服です。

暖かそうですよ~

どうしても、飼い主の好きな色になってしまう。

 

午前8時、朝散歩。

夜の雨で道路が濡れていたので、遅いさんぽでした。

あらら、シャボン玉が・・・

1時間半のさんぽコースです。

きのうの朝は、暖かかったです。

ほどよく日陰もあるので、歩きやすいといえば

歩きやすいのですが・・・

ここは、街路樹がイチョウです。

高速道路の高架をくぐろうとしたら、

作業中の人たちが見えました。

作業員さんがこちらを見てないときに、1枚。

この街路樹は何なんだろう。

かわいい形の葉っぱです。

 

さんぽから帰ってきて、お昼寝タイム~

 

午後は、ときどき雨がパラパラしていたので、

さんぽは行きませんでした。

寒くなってきたしね。

そのかわりボール遊びで、ストレス発散。

 

小夏が昼寝している間に、無人販売で多肉を買ってきました。

そして、お昼寝後、クレートにはいってもらって

飼い主の見えるところで・・・

買ってきた多肉を、半分くらい使って地植えにしました。

なんだか、バラバラでまとまりがない・・・

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村