おにいちゃんがきました

きのうのわんこ・・・

午前5時半、お父さんの朝ご飯の準備をしていても

知らん顔の小夏です。

最近、朝はゆっくりです。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

食後は、ここで・・・

 

午前7時15分、朝散歩。

カリヨンの丘にあがってみると

グラデーションがきれいです。

ここも、草がきれいに刈られています。

 

約40分のさんぽから帰って、ヘソ天でお昼寝。

 

飼い主が洗濯物を干しているあいだ

眠たそうな小夏。

 

あっちやこっちで、お昼寝。

 

 

午後3時15分、さんぽに行きました。

朝さんぽが、短かったので

1時間歩きました。

 

午後4時45分、夜ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、久しぶりにボール遊びをしました。

そして、お昼寝。

 

夜、長男がきました。

ときどき、がうがう言っては、クレートに逃げ込む小夏。

そして、眠たいね・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村