娘のところへ出張花やさんしてきました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

食後のまったりタイム~

 

午前7時、「朝さんぽですよ~」

「いいにおいしてる?」

きのうは、50分くらい歩いたのかな。

 

午後から、娘のところへ、出張花やさんしてきました。

小夏、午前中3時間くらい留守番していたので、

午後も留守番をさせるのは、かわいそうなので

一緒に行きました。

娘の家に着いて

小夏、朝おしっこをしてから、してなかったので、

みんなでおさんぽ~

あたたかくて良かった~

おしっこをしたので一安心。

水を飲んでから

小夏には、クレートに入って見ていてもらいました。

リードでどこかに繋いで、ハーネスが抜けると大変なので・・・

Mちゃんが、4つのプランターに2株ずつ植えるのに

組み合わせを考えてくれました。

なにかRちゃんに教えています。

Rちゃんも手伝ってくれました。

チューリップの球根のテープを剥がしてくれました。

チューリップは花壇に植えました。

水やりもしてくれました。

春が来るのが楽しみだね!

小麦ちゃんも元気そうでした。

小夏、「だして、だして~」と言うので

リードをつけて出しました。

もっとさんぽに行きたいをリードを引っ張りましたが、

そろそろ帰らなければ、寒くなってくるし

おなかも空いてくるでしょ?

ということで、帰ってきました。

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村