大きいお兄ちゃんが来ました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

食後の、まったりタイム~

 

ヒマラヤチーズが小さくなってきたので

新しいのを進呈しました。

テーブルの脚によりかかって、かわいい!

 

午前9時すぎ、夜に降った雨で濡れた道路も少し乾いてきたので

さんぽに行きました。

やはり、カリヨンの丘に行きたがりましたが、

雨の山道は、泥んこに近いと思うので、断念。

切った枝が、たくさんそのままにしてありました。

神社に向かう道沿いの木々も

少し紅葉していました。

神社のもみじもきれいでした。

境内のもみじもきれいでした。

グラデーションがきれいでした。

きれいだね~

階段もリズミカルに、上手に上れます。

家の中の階段は、上れません。

不思議です。

約1時間のさんぽは気持ちよかったです。

朝起きてから、おしっこもウ〇チしていませんでした。

そういえば、最近、あまりうちの中でしてない気がします。

さんぽのときか、庭で遊んでいるときにしてる気がします。

 

チーズ、あたらしいのうれしいね。

さんぽのあとのお昼寝は、至福のとき

 

午後4時、ちょっと早い夜ご飯です。

完食しました。

夕方さんぽは、午後4時過ぎに行きました。

寒かったね~

早めの夜ご飯を食べて、おしっこ、ウ〇チもしました。

 

夜、長男が来ました。

ときどき、クールダウンしたり、

長男がソファに座ると、がうがう言ったり・・・

眠たくなっちゃうね~

また来てね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村