きのうは病院DAY 安定の9,6キロでした

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

手からあげると食べるのに、自分からは食べません。

ただのわがままか?

仕方がないので、ちゅーるをまぜると一気に食べ始め

完食しました。

 

「洗濯機のスイッチいれてくるわ~」と言うとついてくる。

スイッチ入れてくるだけなのに・・・

 

いつもの散歩の時間は、かなり暗い空だったので

明るくなってからと思い、午前8時前に行きました。

いつもどうり薄手のダウンを着ていったら暑かった~

グランドゴルフの準備中でした。

あっちやこっちで、葉っぱのにおいをチェックして・・・

帰りに、グラウンドのところを通ったら、

人が集まってきていました。

小夏も確認してました。

 

約40分の散歩から帰って、お昼寝タイムです。

おしりに何かついてると思ったら、羽毛でした。

 

きのうは、病院DAYでした。

あたたかい時間に行きました。

看護師さんは忙しそうで、飼い主が、

小夏が診察台から落ちないようにサポートしていました。

なにしろガタガタ震えるもので・・・

なので、写真は撮れず・・・

体重は、9,6キロに戻りました。

注射をしてもらい、くすりをもらって帰ってきました。

会計をすませるあいだ、

おりこうに外を見て待っていてくれました。

 

病院から帰ってくると、次男夫婦がきました。

Cちゃんは優しいので、小夏だいすきです。

次男は???

 

きのうは、久しぶりにボールを取ってくる遊びをしました。

 

午後4時過ぎ、ちょっと早い夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村