冬やのに~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

たくさん残しました。

手からあげると食べるのに、なぜか自分からは食べません。

食後は、ここです。

 

午前7時、朝さんぽに行きました。

よだれに、枯れ葉がくっついてる~

調整池に、水鳥が泳いでいました。

きのうは、初めての道を歩きました。

だんだん田舎になってくる・・・

畑があったり

小川が流れていたり

空き地に太陽光のパネルが設置されてたり・・・

ちょっと見覚えのあるところまで来ました。

あじさいの道を通って、無事到着しました。

1時間30分のなが~い散歩でした。

1時間30分はけっこうきつい!

途中で会った柴犬を連れたおじいさんに

「名前はなに?」と言われ

「小夏です。」と答えると、

半分笑いながら、「今冬やのに~」ってつっこまれました。

「夏に生まれたので、小夏にしたんですよ~」って

言おうと思ったけれど、

またなにか言われそうだったので止めました。

 

さんぽから帰ってきて、午前9時ごろに

朝ご飯ののこりを完食しました。

 

いっぱい歩いたから、いっぱいお昼寝~

 

お昼頃、娘家族が来ました。

Rちゃんも2才になり、よくおしゃべりするようになっていました。

帰り際、小夏とおしゃべりしていました。

 

夕方のさんぽは、カリヨンの丘の山道さんぽ~

グラデーションがきれいです。

足下をよく見ると、もみじが生えていました。

大きくなるのかな・・・

途中に、テーブルとイスがあります。

40分くらいの散歩でした。

 

散歩から帰って、午後4時半、ちょっと早い夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村