結婚記念日でした、たしか42回目の・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

ちゅーるはまぜてありません。

完食しました。

 

午前6時半、朝さんぽに行きました。

めいちゃんに会いました。

紫陽花の道を歩きました。

きのうも、1時間ちょっと歩きました。

帰って来て、飼い主が朝ご飯を食べていると

足下でおとなしくしていました。

 

お昼は鰻やさんへ・・・

結婚記念日だったんです。

42回目かな?

 

完全に花壇に入ってるし~

 

夕方のさんぽは、カリヨンの丘の山道さんぽ。

この前より紅葉していました。

小粒は、ここでいつもすりすりしてたなあ。

落ちないように柵がしてあります。

落ち葉を踏んであるくの楽しかったね。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

夜、大きいおにいちゃんが来ました。

さっきまで寝ていたせいか、おとなしかったです。

ときどき、飼い主の所へきて寝ます。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村