新しい服と、新しいクレートと・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

クスリを2かけ残しましたが・・・

 

午前7時すぎにさんぽに行きました。

この服、小粒おねえちゃんのお下がりなのですが、

やはり丈が長いので、ウ〇チがつくといけないので

裾をまくり上げて、さんぽです。

油断してると、まくり上げた裾が元に戻っています。

グラウンドの近くのもみじ、きれいに紅葉しています。

きのうも1時間強のさんぽでした。

 

2時間くらい寝たかな。

暖かくて、外で遊ぶのも気持ちよかったね。

小夏が、踏んだり掘ったりで、オリヅルランもかわいそうなものです。

30分以上遊んで、クレートに入って、うちの中へ・・・

もうこのクレート限界だよね~

中で、方向を変えるのに、苦労してるもんね。

狭いところは、落ち着くっていうけど・・・

もう一つ大きいサイズの新しいクレートを注文してあります。

もうそろそろ届くんじゃないかなと思っています。

うちの中へ入ってきて、またお昼寝~

 

新しい服が届きました。

 

下痢でシャンプーしてなかったので、

久しぶりにシャンプーすることにしました。

すっきりしました。

 

シャンプー後、さっそく新しい服を着ました。

もうひとつ小さいサイズでもよかったのかな。

着丈が長かったなあ。

 

クレートも届きました。

「これだれの?」

「あなたのですよ~」

コルクを敷いてできあがり~

今までのがSサイズ、今回買ったのがMサイズです。

SとMでこんなに違う?

「せま~い!」

「ひろ~い!」

さっそく入って、入り心地を確かめていました。

 

午後5時前、夜ご飯です。

ちゅーる入ってないけど、食べるかな。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村