公園でパンダさんと・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時20分、朝さんぽに行きました。

うちを出てすぐに、さくらちゃんに会いました。

なかよし公園が、草が刈ってあるようなので行ってみました。

シロクロ同志だね。

きのうは1時間強の散歩でした。

飼い主疲れました。

 

さんぽで、服の裾にウ〇チがついてしまったので

着替えました。

小粒おねえちゃんのお下がりです。パツパツです。

買い物にいくのに、外からそっと見たら

もう寝てた・・・

 

きのうも、何回か庭で遊びました。

まったりしたり

草のチェックをしたり

どこからか、プランターの底にしいてあるのを

見つけて咥えてきた~

オブジェを狙っていたり

オブジェをゲット!

 

夜ご飯は午後5時に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村