ときくんと、1時間半の朝散歩~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

もちろんちゅーる入ってます。

一気に食べました。

最近の、食後の定位置はここです。

 

午前7時、朝さんぽに行きました。

うちを出てすぐにトキくんに会いました。

名前を聞きそびれましたが、

おとなしいおんなのこ5才でした。

トキくんのパパさんが名前を言ってみえたけど、忘れてしまいました。

いつもはトキくんと、わちゃわちゃ遊んで

散歩は別々にしていたのですが・・・

「いっしょに並んで歩けるようになるといいね~」

と会うたびに話していたのですが、

ひとしきり遊んで、落ち着いたところで

いっしょに歩いてみました。

普通にいい感じで歩きました。

めいちゃんにも会いました。

トキくんのパパさんのバッグが気になったり

くんくんしたり、なんだか上手に歩いていました。

「トキくんそこあがれるの?」

小夏は、上がれません。

遠くにわんちゃんを発見した2匹。

じっと見ていましたが、残念むこうへ歩いていっちゃいました。

そして、別れ際、トキくんだだをこねていました。

何度も何度も・・・

いっしょに散歩できて、楽しかったね~

また一緒に歩こうね。

結局、1時間半も散歩しました。

こんなに長い時間さんぽしたのは、はじめてです。

 

帰ってきて、飼い主は洗濯物を干しに、

小夏は眠たそう・・・

2時間くらい寝ました。

 

あたたかくて、そとも気持ちよかったね。

ちょっと遊んで、まだ眠たいみたい・・・

なので、うちの中へ・・・

 

午後にも、さんぽに行きました。

ちょっと遅くなると、寒くなってくるので

3時くらいにいきました。

カリヨンの丘に行くというので、

行ってみました。

もみじは、まだほとんど色づいていません。

よく見ると、葉っぱの先のほうが風のせいなのか

傷んでいました。

折れた枝が、あちこちにありました。

山道散歩は、拒否。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村