完全復活、いつ『ちゅーる』やめる?

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

ドライフードに、ちゅーる、牛タンをまぜて

下痢と関節のクスリ、ヨーグルト。

完食しました。

ちゅーるってすごいなあ~

今、いつ止めるか考えちゅうです。

ごはんを食べたら、テーブル下でまったり~

以前の小夏が戻ってきました。

このあといいウ〇チをしました。

これで完全復活か!

「お母さん、PCするからクレートに入って見てて~」

と言うと、自分からクレートに入ります。

もうこのクレートぎっちぎちです。

中で方向を変えるのも、一苦労なようです。

アゴのところが赤くなってるのが、ちょっと気になります。

 

午後から、さんぽに行きました。

寒かったね~

 

眠たいね・・・

 

きのうの、夜ご飯は、午後7時前でした。

いつもなら午前中ほとんど昼寝してるのですが、

きのうは午前中は起きていて、

夕方からお昼寝してて、

なかなか起きなかったので遅くなったね。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村