昼さんぽで、トキくんに会いました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

ドライフードにチュール、牛タンをまぜて。

少し残しましたが、よしとしましょう。

ほんとは、くすりは食べてほしいんだけど・・・

ご飯を食べてからも、まだ少し元気がないきがします。

おとうさんが起きてきても、静かです。

前だったら、飛びついていってたのですが・・・

なぜか飼い主の足を舐める・・・

朝は、天気が悪かったので、洗濯は室内干しに・・・

洗濯カゴをかじるのが好きな小夏。

ほんとは、囓るおもちゃを囓って欲しいんだけどね。

 

天気も回復してきたので、お昼頃にさんぽに行きました。

ガードレールのむこうに、クロッカスが咲いていました。

誰かが捨てた土に球根が残っていたのかな。

はじめて、ガードレールのむこうに行きました。

そして、なんとトキくんに会いました。

こんな時間のさんぽでは誰にも会えないと思っていたので、

びっくりとうれしさと・・・

トキくんも、下痢だったそうで

シャンプーでお腹が冷えたのかもって言ってみえました。

「小夏ちゃん、まだ元気ないなあ~」と、言われました。

でも、この日、久しぶりにまあまあいいウ〇チをしました。

くすりも、ちゃんと飲んでくれるので助かります。

チュールをまぜたら、食べなかったご飯を食べたことを話すと、

トキくんもずっと前から、毎日チュールをまぜて食べてるとか。

チュールってすごいんだなあ~

止めどきを考えてしまいます。

チュールを乗せないと食べなくなってしまいそうな予感。

トキくんも早く良くなってね。

 

午後3時30分、また散歩~

30分くらい歩きました。

このときは、ウ〇チせず・・・

 

 

午後4時45分、夜ご飯です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村