また、3本の注射をしてもらいました

きのうのわんこ・・・

午前5時半、おなかの調子は治ってきたかな。

午前6時、あさごはんです。

チュールをまぜました。

たくさん食べました。

その後、下痢。

 

午前8時、またウ〇チ、少し固くなってきました。

 

お父さんが朝ごはんを食べて、

飼い主はPCをしているそばで・・・

 

午前8時半、あたたかくなってきたので

朝さんぽに行きました。

グラウンドにいるふじおくんに会いました。

やはり、早朝は寒くなってきたので、

最近はこれくらいの時間にきてるそう。

小夏も一緒だね。

背筋ぴ~ん!

約1時間のさんぽでした。

その間、下痢1回。

 

その後、お昼寝タイム~

 

気分転換に、外にでようかと思ったら

お荷物の上に乗った!

きのうは、あまり遊ばず、まったりが多かったです。

 

午後3時、さんぽに行きました。

この前より、もみじが色づいてきました。

さざんかかな?咲いていました。

30分の散歩のあと、少し休憩して病院へ行ってきました。

 

きのうは、不思議とぜんぜんはかはかせずに病院へ到着しました。

おとなしい小夏。

下痢の回数が半分くらいに減ったこと、

ご飯もチュールをドライフードにまぜて食べたことを伝え、

体重は9,55キロ。

またまた3本の注射をしてもらいました。

そのうちの1本、なかなか注射の液がはいっていかず

でも、先生は場所を変えずそのまま打ってもらいましたが、

大丈夫なんだろうか?

飲み薬をもらって帰ってきました。

えらかったね。

 

病院からかえって、午後5時夜ご飯です。

まず、クスリを少量のチュールにまぜて食べます。

それから、ドライフードにチュールをまぜました。

汚らしいですが・・・

このあと完食しました。

飼い主たちの夜ご飯を作っている間

クレートに入って見ていてもらいました。

っていうか、すぐに寝ました。

病院で疲れたね~

 

このあと7時前くらいに、ソファで寝てると

なんか小刻みに震えていて、病院へ電話するのも・・・

耳も冷たいし、毛布をかけても変わらず、

結局、8時頃に寝ることにしました。

ふとんの中でぬくぬくしてたら

すぐに震えるのは収まり、耳は冷たかったですが・・・

今朝は、ご飯も完食しましたが、なんか元気がありません。

ちょっと気になってます。

病院へ行く前にウ〇チをしてから、今までウ〇チをしていません。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村