病院へいってきました

きのうのわんこ・・・

午前6時、ヨーグルトを少し食べました。

午前8時、牛タンをあげると

全部食べたので、

いつものごはんをあげましたが、少しした食べませんでした。

 

きのうは、自分でチーズを咥えてもってくる元気がでてきましたが

食欲はなく、下痢も続いています。

 

午後1時、さんぽに行きました。

近くの神社まで歩きました。

境内のもみじが少し色づいていました。

お腹の調子が早く戻りますように。

お散歩中も下痢あり。

 

腕まくらをしながら、写真を撮るのはむずかしい~

 

夕方、病院へ行ってきました。

なんだか不安そうな顔で飼い主を見ています。

検便の結果、なんと菌が異常に増えてて、腸内環境が乱れるらしい。

「雨水とか、泥水を飲んだんじゃない?」と言われました。

きょう、また再診です。

注射を3本してもらいました。

そして、下痢止めのくすりを2錠口に放り込まれ、

頑張って飲みました。

「早く帰りたいね。」

帰りの車の中で、

何日か前に庭に水入れを置いたままにしていたことを

思い出しました。

ああ、飼い主のせいで、小夏につらいおもいをさせてしまった。

ごめん、ごめん。

うちに入るが早いか、トイレに走ってまた下痢・・・

 

帰って、1時間くらいしたら

ご飯をあげてみてくださいということだったのですが

食べなかったので

チュールを買ってきました。

午後8時、チュールをまぜまぜ・・・

完食しました。

チュールおそるべし~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村