小夏、体調戻らず、病院へいってきます

きのうのわんこ・・・

11月14日、午前2時45分下痢。

 

午前6時、朝ご飯です。

でも、食べませんでした。

6時過ぎ、おとうさんについて洗面所で・・・

午前7時、おとうさんに「いってらっしゃい~」

午前9時20分さんぽに行きました。

30分くらいの散歩でしたが、暖かかったので元気に歩きました。

ご飯を食べてないので、下痢さえ出ず・・・

午後12時、下痢

午後1時40分、牛タンをあげると全部食べました。

午後2時半、おそ~い朝ご飯です。

完食しました。

お昼ご飯、なんとか食べたので病院はまあいいかな。

気分転換で、外へ・・・

電線の張り替えで、高所作業車がうちの前に3台止まりました。

興味津々な小夏です。

午後8時、夜ご飯、ほんの少し食べました。

午後9時半、下痢。

きょうの午前2時、下痢。

今朝は、手につけたヨーグルトをほんの少し食べました。

やっぱり、きょうは病院へいこうと思います。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村