小夏、絶不調です

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

手にヨーグルトをつけてあげると食べるけど

自分からは食べません。

午前8時、朝ご飯をやっと食べました。

 

なんで、ソファをなめる?

 

朝は、雨で道路が寝れていたので、

午前11時、あたたかくなってからさんぽに行きました。

さんぽに行くまでに、軟便を2回しました。

前日、寒いのに外であそんでいたのが原因か・・・

1時間元気に、普通に歩きましたが、

その間、2回の下痢でした。

 

 

きのうも少し、庭で遊びました。

 

午後はほとんど寝ていました。

午後6時50分、夜ご飯です。

完食しました。

このあと午後10時前、下痢と大量の嘔吐。

夜中に1回の下痢。

 

今朝は、少し軟便に近いウ〇チを1回しました。

が、朝ごはんは、手につけたヨーグルトを少し食べましたが

牛タンも食べず・・・

病院へいったほうがいいか、迷うところです。

さんぽは、暖かい時間になってから行こうと思っています。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村