モッコウバラを剪定しました

きのうのわんこ・・・

もう5月ですね。早いなあ~

午前5時50分、朝ご飯です。

ヨーグルト、クスリ半錠はいつもどおりです。

きのうは、今年はじめてのネクスガードを飲む日だったので

フードの上に乗せました。

食べてくれるかな。

あっ、まだ食べてない。

避けてフードを食べてるみたいです。

小夏、大きいものは苦手なようです。

でも、完食しました。

えらかったね~

そして、午前6時15分、朝散歩に行きました。

キンカンは魅力的だよねぇ~

ちょっといつもと違う道を通ったら、

多肉が鉢や地植えにしているお宅を発見しました。

つい、写真を撮ってしまいました。

いつもは、1時間弱のさんぽなのですが、

きのうは違う道を通ったので、ちょうど1時間でした。

おとうさんは、出勤したあとでした。

帰って来て、小夏はそのまま外にいてもらって

飼い主は洗濯物を干しました。

疲れたね~

でも朝さんぽはきもちいいね~

最近、ヒヅメをよく囓っています。

お昼寝もいっぱいします。

夜ご飯は、午後5時、クスリ半錠を細かくしてのせて

完食しました。

 

門の外に、先日植えたラベンダーの鉢と、

クリスマスローズの鉢を置きました。

花の枯れかけてきたモッコウバラの枝を切りました。

すっきりしました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村