10ヶ月になりました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯、ヨーグルトとクスリ半錠をのせて

完食しました。

お父さんの足音が聞こえてきました。

先日、お父さんがタンの切れ端をもらってきました。

お父さんに、がうがうするので、タンでご機嫌を取る作戦のようです。

ちょっと飛びつきましたが、

タンをもらったら、しっかりかみかみしてゴックンしました。

初めてのタンの味はどう?

タンの効き目があったようで

「いってらっしゃい~」

「かえってきたら、またたんちょうだいね~」

きのうのさんぽは、7時前にいきました。

いつもより1時間おそくなっちゃいました。

風は少し強かったですが、さわやかな朝さんぽでした。

途中、よだれとちょうちんが・・・

小粒はよく見たことがありますが、小夏ははじめてです。

大丈夫?

きのうも、公園の中を通りました。

途中、大きなクレマチスがきれいに咲いている庭がありました。

飼い主、花が好きなので、さんぽで庭を見られるのがいいです。

1時間のさんぽから帰って、小夏はそのまま庭に、

飼い主は洗濯物を干しました。

いつもさんぽに行く前に洗濯機をまわして、

帰ってきて干します。

お疲れな様子・・・

そして、うちの中に入り、水分補給~

さんぽから帰ると、1日ほとんど寝ています。

夕方、飼い主が洗濯物を取り込むときは、

小夏もいっしょです。

前足を上げなくなりました。

クスリをもらって2日くらいで気にならなくなりました。

「1週間くらいしたら、もう一度連れてきて下さい。」

って言われたけれど、もう大丈夫かなと思っています。

飼い主が、草を引いていると、小夏も手伝ってくれました(?)

今が一番きもちいい季節だね~

午後5時、夜ご飯、クスリ半錠をのせて

完食しました。

きのうは、うさぎさんを投げて、

取ってくる遊び方・・・

最近は以前ほど、

おもちゃを投げて取ってくる遊びをしなくなりました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村