Mちゃん、等賞おおあたり~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯はヨーグルトをのせて

完食しました。

「ごち!」

6時15分、朝さんぽに行きました。

最近、公園がお気に入りのようです。

まずはキリンさん

そして、おさるさんも・・・

コアラさんも「おはよう~」

ライオンさんとパンダさんはスルー。

きのうも、1時間しっかり歩きました。

 

きのうは、娘家族とトイザらスで待ち合わせ。

こどもの日が近いので、おもちゃを買ってあげることにしました。

Rちゃんは、最近アンパンマンがお気に入りのようです。

Rちゃんは、アンパンマンにしました。

ふたりで遊べるキッチンセットと、レゴも買いました。

レジが終わって、くじを引きました。

「空くじなしやって~ なにか当たるんやて~」

するとなんと、まさかの特賞でした!

「すごいやん~」

うちへきて、お昼を食べて、

買ったレゴでさっそく遊んでいました。

飼い主と小夏は台所で・・・

朝5時半におきたので、眠たい小夏。

先日寄せ植えした多肉を持って、帰って行きました。

さあ、本格的にお昼寝です。

午後5時すぎ、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村