次男家族が、来ました

きのうのわんこ・・・

テーブルの下でくつろいでいました。

午前5時45分、朝ご飯ですよ~

なんだそんな遠いところでお座りしてるの?

完食しました。

そして、お父さんが起きてくるのを待っています。

最近、廊下へのドアも開け放し、フェンスも置いていません。

2階へ自分で行けないし・・・

抱っこして、上がったこともないかも・・・

朝早く起きたので、ごはんも食べたし

眠たくなったようです。

午前6時15分、朝さんぽに行きました。

大きかったので、長く使ってなかったハーネスを着けてみると

ジャストサイズでした。

これは、今年の1月ですが厚い服をきていても

大きかったハーネスです。

嫌がって1度、スポッと抜けたことがありました。

それから、ずっと使ってなかったのです。

このとき、グレーチングに後ろ足がはまりそうになりました。

ずぼっとはいきませんでしたが・・・

最近、公園のほうへ行きたがるので・・・

キリンさんがいつも気になるようです。

あとは、スルーでした。

途中、めいちゃんに会いました。

会うのは、3回目かな?

「写真とってもいいですか?」と言うと

いいということで、撮らせてもらいました。

「めいちゃん、ありがとうね。またね~」

帰ったら、ちょうどお父さんが出勤するところでした。

いつもなら、ふつうに上がるのに、なぜか上がらないので

だっこで上げました。

グレーチングで、はまりかけたのが影響してるのかな。

小夏が寝ているあいだに、

無人販売のところで多肉を買って来ました。

プランターをのけると、またヤモリがいました。

何年も前から、うちを守ってくれている(?)ヤモリです。

飼い主がお昼を食べていると、

私にもほしいときたので、タンをあげることにしました。

しっかり噛んで食べました。

午後、外で遊ぼうとでましたが、

ぜんぜん遊ばず、ひなたぼっこ~

なので、すぐにうちの中へ入りました。

 

少し寝て、次男家族が来ました。

お墓参りをしてきた帰りだということで・・・

ありがとう。

次男には、いつもがうがういうのですが、

きのうは、それほどでもありませんでした。

少し大人になったのかな。

次男家族が帰り、飼い主がPCをしはじめると

小夏はすぐに足下で寝ました。

午後5時前、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村