いつもの時間に朝ご飯を食べなかったので・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、手のヨーグルトを舐めたけれど、

フードはほとんど食べませんでした。

ああ、また食べない時期がきたか・・・

「いまは、あまりたべたくないかも・・・」

先生も、自分の中で調整してるんだと思うって言ってたから、

まあお腹が空いたら、食べるでしょう。

午前6時40分、いつもより遅い朝散歩です。

グレーチングを飛び越え

また戻りました。

草のにおいチェックを忘れたようです。

においチェックを終えて、グレーチングをひとっ飛び。

小夏は、散歩ちゅうにも何度もアイコンタクトを

とってくれます。

ウ○チをしたあとも、飼い主が取っているのを待ってくれています。

そして、「もういい?」って見てきます。

前だったら、ウ○チをしたら、すぐに歩いていこうとしましたが・・・

おとなになったね~

おりこうさん~

「お花、きれいだね~ いいにおいする?」

ちゃんとにおいを嗅いでいます。

鯉のぼりがあげてあるお宅がありました。

最近、個人のお宅で鯉のぼりがあげてあるのは

あまり見かけなくなりました。

1時間のさんぽから帰って来て、

飼い主は洗濯物を干しました。

小夏はそのまま待っていてもらいました。

眠たくなってきたね~

もう少し待ってね~

あら、寝ちゃったよ~

疲れたね~

かわいい。

うちの中にはいり、午前8時、朝ご飯の続きを食べました。

完食しました。

よかった~

やっぱり、完食すると、安心します。

おしり、はみ出してるよ~

いつもながら、たくさんお昼寝しました。

午後5時、夜ご飯

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村