うさぎ4姉妹

きのうのわんこ・・・

坂上どうぶつ王国』のビデオを見る小夏。

やはり動物が写っているのを認識してるのかな。

完食しました。

朝散歩は、6時15分に行きました。

この服は、小粒おねえちゃんのお下がりです。

ジャストサイズです。

久しぶりに、あじさいの道を歩きました。

あじさいには、もうつぼみがついていました。

途中、庭咲きに花がたくさん咲いているお宅がありました。

どうしても、花に目がいってしまいます。

きのうも、鯉のぼりが上がっていました。

ハアハアいいだしたので、帰ることにしました。

帰って来て、水分補給~

おいしいね~

ちょうどお父さんが、出勤するところでした。

ちょっとガウッちゃいました~

お疲れな小夏は、すぐにお昼寝~

そして、洗濯物を干しに、小夏もいっしょに外へいきまいした。

カラーの芽が出てきました。

去年は、葉っぱはたくさん出たのに、花はさきませんでした。

1昨年は咲いたのに・・・

お昼寝は、あちこちの場所で・・・

小夏の大好きなうさぎさんですが、

先日、縫い目じゃないところを囓ってしまったので、

もう修理はできないかなと思い、捨てることにしました。

そして、またうさぎさんを注文しました。

思い切って、4姉妹買っちゃいました。

「小夏、新しいうさぎさんだよ~」

まずは1匹めです。

あっというまにしっぽをちぎられました。

1匹目、入院しました。

2匹目、投入~

やっぱり、しっぽをちぎり、おしりを狙います。

あっというまに、2匹目も入院となりました。

3匹目投入。

だんだん激しさが増しています。

しゅうりしたのをどうぞ~

ちょっと落ち着いたのか、今度は破っていません。

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村