ペットバウンサーをもらいました~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

手につけたヨーグルトをなめます。

フードも手から食べます。

でも、なかなか自分から食べ出しません。

少しして、やっと食べ始めました。

完食です。

雨の1日だったので、寝るしかない・・・

 

夕方、長男夫婦が『母の日のプレゼント』をもってきてくれました。

おにいちゃんとSちゃんが、組み立ててくれました。

「なにができるの?」

なんと、ペットバウンサーです。

SNSで、見たことのあるやつです。

さっそく乗せてみました。

「え~っ、これなに?」

不安そうな小夏です。

小夏毛布を掛けたら、ちょっと落ち着いて乗っていました。

ちょっと眠たくなってきたね。

Sちゃんにいっぱい撫でてもらって、よかったね。

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村