また買っちゃったよ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ごはんですよ

完食しました。

そして、食べたら寝る~

飼い主が洗濯物を干しているあいだ、

小夏も外にいます。

洗濯物を干し終え、散歩の用意をして外へ出ようとすると

小夏、こっちを見て待っていました。

1昨日の雨も上がり、道も乾いたので

さんぽに行きました。

「あらよっと!」

すごい風のなか、しっかり1時間歩きました。

きれいなスイートピーが咲いてる庭がありました。

久しぶりにチーズを堪能していました。

ウサギさんは、寝るときにチュパチュパ・・・

 

「なにが届いたの?」

「なに?なに?なに?」

「また買っちゃったよ~」

多肉の鉢を買いました。

かわいいけど、またちっちゃかったよ~

 

午後5時、夜ご飯。

完食しました。

これ、小粒です。9才6ヶ月。

やっぱり小夏似てきた・・・

血が繋がってるんだから、当たり前といえば当たり前ですが。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村