多肉は、ユーチューブで勉強

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯ですよ。

「ほんとですか?」

なんか眠たそう・・・

こうしてみると、胸の幅が広くなったなあ~

まずはヨーグルトから

そして、フードも手から食べました。

やっと食べ始め、完食です。

服を着替えてる途中で、おとうさんの足を見つけ(?)

かみにいくところです。

朝さんぽは、6時すぎに行きました。

きのうはとちゅういつもと違う道をいきました。

1時間弱のさんぽでしたが、楽しかったね~

飼い主が、洗濯物をほしているあいだは

やはり小夏も外です。

「ねむたいの・・・」

「でしょうね。」

小夏には、クレートに入ってもらって

飼い主は、多肉の寄せ植えをすることにしました。

庭仕事をしていると、邪魔してくるので・・・

できあがったのがこちらです。

ユーチューブで作り方を見て勉強しました。

めちゃ時間がかかりましたが、まあまあかな。

でも、なかなか思うようにはできません。

むずかしいなあ~

でも、もっといっぱい作りたい~

昼間は、お昼寝三昧。

ときどき遊びます。

 

午後5時、夜ご飯完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村