窓の工事のあいだ、おりこうにしていました

きのうのわんこ・・・

きのうは、朝ご飯を拒否。

飼い主は、朝から掃除やら片付けで忙しかったので

小夏は外で自由時間~

30分弱くらいかな・・・

ドアのむこうで飼い主を待っていてくれたようです。

少し遊んで、飼い主は洗濯物を干しに

小夏はまたまた外で自由時間。

きのうは、朝から窓の工事の人がみえたので

小夏はクレートで待機。

工事は1時間半くらいで完了しました。

クレートの中で寝ないので、だっこしていると

工事の人が「かわいいなあ~ 人懐っこいですね。」

と言ってもらえました。

朝さんぽに行けませんでしたが、

眠たいよね~

お父さんがいたので、

飼い主はまたまた多肉の寄せ植え作り~

なにか視線を感じるよ思ったら、

小夏が見てました。

「なんでおかあさんひとりだけ?」

と思ったでしょ。

だって、小夏かぷかぷして、ゆっくり作れないんだもん~

一気にこれだけ作りました。

 

朝ご飯は、午後12時に完食しました。

夜ご飯は午後5時に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村