5時すぎに早朝さんぽ

きのうのわんこ・・・

早朝5時に起きて、なぜか敷き布団の下に潜り込む小夏。

面白すぎ~

ふとんを噛み始めたので、片付けました。

眠そうになかったので、早朝さんぽに行くことにしました。

花に水やりをして、午前5時20分あささんぽに出発~

朝日がまぶしい~

気持ちいいね~

そして、初めましてのブランちゃんに会いました。

ジャックラッセルテリアの4才のおんなのこです。

小夏、はじめてのわんこにも、友好的です。

同じテリアということで、話しが盛り上がりました。

今まで散歩で、同じ犬種にあったことがないそうで・・・

テリアって活発ですよね~とか。

めちゃおとなしい子で、お互いクンクンしたり・・・

また会えるといいね。

 

うちに着くと6時、ちょうどお父さんが起きてきたところでした。

「朝ご飯ですよ~」

いっぱい歩いてお腹空いたと思うんだけど、

自分からはご飯をたべず、

飼い主の手からは食べるのに・・・

少し残しました。

おとうさんが出勤の準備ができたので

ゴミ出しとお墓参りにいっしょに出かけました。

小夏はクレートでお留守番です。

帰ってから、飼い主は洗濯物を干し、

小夏は外で自由時間~

わが家のブルーベリー、ひとつだけ飛び抜けて大きいのがありました。

去年より、数が少ない気がします。

そして、先日モッコウバラの枝をバッサリ切ったので、

日陰だったヒューケラが、日向になってしまいました。

大丈夫かなあ。

伸びすぎた多肉を切ってここに植えているのですが、

増えてきたのがあるので、

切ってポットに植えることにしました。

こんな感じになりました。

根がでるといいな。

うちの中に入って来て、

場所を変えて、ずっと寝ていました。

午後2時半、朝の残りをたべはじめ

完食しました。

午後5時45分、夜ご飯です。

ヨーグルトだけ食べました。

手であげると食べました。

が、少し残しました。

 

そして、飼い主がお風呂から出てくると

なんということでしょう。

こんなこと久々でした。

「お風呂に入ってくるから、ちょっと待っててよ~」

って言ったじゃない~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村