早朝さんぽに行くと、午前中が長い・・・

きのうのわんこ・・・

きのうの朝さんぽも5時過ぎにいきました。

さわやかでいいんだけど、

午前中の長いこと、そして午前中に眠たくなる~

小夏は、さんぽから帰ると、ほとんど寝てる感じです。

朝日がまぶしくなってくるね。

急な下り階段なので、

ときどき倒立(?)状態になりそうになりながら

下りていきます。

まぶしいね~

多肉の無人販売のお店の前を通りました。

また新しいのが並んでる~

買いに来なくっちゃ!

とちゅう、桜の木に山鳩が止まっていました。

わりと近くに行っても逃げず・・・

ちょっと怖い~

小夏のリード、噛んでこんなんになってしまいました。

酷い!

 

帰ったら、お父さんがもう起きていて、

大急ぎで、ご飯の用意をしてから、小夏のご飯。

飼い主の手からは食べるのに・・・

半分以上残しました。

そして、珍しくお父さんに「行ってらっしゃい~」

小粒はいつも見送ってたなあ・・・

飼い主が朝ご飯を食べ始めると、やってきます。

飼い主のご飯をあげるフリをして、

小夏用のクッキーを半分に割ってあげます。

ときどきは、ご飯やパンをあげることもありますが・・・

1個だけたべると満足したのか

チーズを囓っていました。

飼い主が洗濯物を干しているあいだ、自由時間。

そしてクレートに入って、うちの中へ・・・

朝が早いから、眠たくなるよねぇ~

午前11時、飼い主の手から朝ご飯ののこりを完食しました。

眠たくて、かぷかぷしてくるので

おやつで釣ってクレートへ・・・

そして、飼い主は買い物に行ってきました。

無人販売のお店で

そして、花やさんで・・・

ちょうど多肉フェアーをしていて、

好きなのがお値打ちで買えました。

飼い主ぷくぷくしてるのが好きなんですよねぇ~

きゃはははは~

またまた届きました。

注文したからなんですけどね・・・

飼い主は洗濯物を取り込み、

小夏は草を食べる・・・

午後5時、夜ご飯は飼い主の手からは食べるのですが

自分からは食べませんでした。

半分以上は食べましたが・・・

ひとりで爆走して、バタンと寝ました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村