小夏、約24時間ぶりに食べました

きのうのわんこ・・・

きのうの朝さんぽは、6時15分に出発~

ここ2,3日5時すぎに行ってたからか

きのうは、目が覚めたら6時前でした。

いつもと違う道を歩きました。

新緑がきれいです。

「もうう○ち、とった?」

「取ったよ!」

いつもおりこうに待っていてくれます。

きのうは、おとうさんはまだ出勤前でした。

ちょっと散歩時間短かったかな・・・

1時間弱くらいだった~

掘りすぎじゃない?

休憩して、飼い主は洗濯物を干しに、

小夏は外で自由時間です。

小夏にはクレートに入ってもらって、

飼い主は、多肉の寄せ植えを作ることにしました。

なぜか、飼い主が庭仕事をしていると

邪魔してくるので・・・

きのうは、曇っていたから暑くなくてよかった~

やっぱりむずかしいなあ~

納得のいくものが、なかなかできないなあ。

1度ちゃんと習ってみたい~

うちの中に入って来て、

クレートの扉を開けたけど、なぜか出てこない・・・

朝ご飯も食べず、なんか元気がありません。

水もほとんど飲みません。

ぜんぜん遊ばないし、もちろんかぷかぷもしないし・・・

午後5時45分、やっとご飯を手から食べました。

約24時間ぶりにご飯を食べました。

半分以上は食べたでしょうか。

ご飯を食べたら、元気になりました。

今日は休診なので、

病院へ行こうかどうしようかと思っていたけれど

よかった~

 

娘から、母の日のプレゼントが届きました。

ありがとう~

なんと桜の盆栽です。

まだまだつぼみがたくさんついています。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村