長男夫婦が来ました

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、

朝ご飯はいつもどおりのヨーグルトとクスリ半錠を細かくして

完食しました。

朝散歩は、7時前に行きました。

においチェックをいっぱいして歩きました。

そして、途中にある公園の中を通りました。

今は、あちこちでツツジがきれいです。

最近同じコースを歩いていますが、

1時間弱くらいです。

2,3日前に買ってあったラベンダーの苗を植えました。

早く植えようと、ずっと気になってて・・・

鉢底石が売り切れてて、なかなかなくて、3軒まわりました。

 

午後5時、夜ご飯、

フードにクスリ半錠を細かくして乗せて

完食しました。

 

夕方、長男夫婦が来ました。

やはり、長男にケンカを売る~

でも、最初少しのあいだでした。

ちょっとしたら、落ち着きました。

今までより、ぜんぜんおりこうでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村