朝散歩は、涼しいうちに・・・

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯フードにヨーグルト、クスリ半錠

完食しました。

服を着替えるとき、脱いだついでに

ブラッシングして、コロコロしたら、こんなに毛が付いてきた~

そして、体重を計ったら7,85キロでした。

この前病院へいったとき、ハーネスを着けたまま計ったからか

8,15キロでした。

ちゃんとハーネスの分を引いてほしいよね~

女の子(?)なんだから~

 

きのうの朝散歩は、6時45分に出発。

帰って来たら、ちょうどお父さんが出勤するところでした。

きのうは45分くらいのさんぽでした。

やはりこれからは早い時間がいいよね~

飼い主が洗濯物を干している間

眠たいのか、まったりしていました。

午後6時40分、いつもよりかなり遅い夜ご飯でした。

4時半くらいからずっと寝てたので・・・

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村